AGAを克服したい|自毛植毛の手術で確実に髪の毛が豊かになる
男性

自毛植毛の手術で確実に髪の毛が豊かになる

AGAを克服したい

メンズ

薬で薄毛は治る

AGAによる薄毛でお悩みの横浜にお住いの方は、プロペシアという薄毛治療薬を服用することで改善させることができます。しかし、この薬ですが横浜市内のドラッグストアに行っても買うことができないのです。この薬は医療用医薬品であり、万人に使用できる薬ではないため医師の診察を受けてから処方箋を発行してもらい服用できる薬なのです。子どもや女性に関しては使用は認められておらず、成人男性のみの処方となる薬です。病院やクリニックに通いたくても通えない人もいますが、今現在では医療機関を受診すること以外に日本で入手する方法はないです。AGAを診察してくれる医療機関は、横浜市内でも頭髪専門クリニックは多数あります。受診することでプロペシアを処方してもらうことができます。

副作用

横浜の頭髪専門クリニックを受診することで処方してもらえるプロペシアですが、万人に使用できる薬ではないです。その理由のひとつに、副作用のリスクがあるからです。プロペシアは生殖器に異常を起こす、性欲減退、肝機能障害、眠気、初期脱毛、頭痛などの副作用があります。このことからも医師の診察を受けたうえでの処方が必要になるのです。ネット通販で海外製品の輸入代行サイトであればプロペシアを簡単に入手できます。診察なしで経済的負担も少なく入手できるメリットはありますが、薬が強すぎたり副作用が起こることもあります。頭髪専門クリニックを受診した場合、一人の患者にプロペシアを処方するも精密に検査した上で保障します。患者に合わせてプロペシアの濃度も異なるので、副作用のリスクが少ないのです。